School Blog

スクールブログ

【映画】ゴジラ対キングコング

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.07.30

こんにちは。山崎です。

 

ついにゴジラ対キングコングを観てきました。

hachioji210730.jpeg

 

ネタバレ注意です!

 

昔からゴジラが好きだったので私にすると待望の対決となります。

 

100メートルを超える怪獣が大都市で暴れ回るので迫力満点でした。

 

まずゴジラの動きが速かったです。日本版ではそれほど動きは速くなかったのですが、ハリウッド版だとかなり敏捷に動けています。


私も今身体が連動するようなトレーニングをしていますがゴジラもやったのだと思います。キングコングに向けてかなりトレーニングを積んだんだと思います。

 

キングコングも今までで1番大きい身体です。100メートルもあるのに人間の子供と手と手を合わせることができるのでかなり器用なんだと思います。

 

あれだけ大きい怪獣が人間の味方で良かったと思います。

 

小栗旬も出ていたので親近感も持てました。

小栗旬のコメントで日本映画とアメリカ映画だと時間のかけ方が違うらしく日本では1日で撮るような場面をアメリカだと3日もかけてやるそうです。

 

まず時間に追われてこの時間までに終わらせないといけないという感覚がないらしいです。納得がいくまで何100回も撮り直すようです。仕事に対しての感覚もら違うんですね。

 

次はゴジラにはウルトラマンと戦ってほしいと思います。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK