School Blog

スクールブログ

オリンピック開催

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.07.26

こんにちは。山崎です。

 

ついにオリンピックが開催されました。

 

どうなることかと思いましたが開催されたので選手方の活躍と健康を見守りたいと思います。

 

もう金メダルが柔道やスケボーや水泳ででてきましたね。

スケボーは初代王者です。これからもスケボーは種類がふえそうですね。

 

そしてテニスでは大坂なおみ、錦織圭が1回戦を突破しました。

大坂なおみ選手は少し緊張したそうですが休息がいいように働いているようです。

錦織圭選手は久々にいいプレーができたそうで勝った相手は世界ランキング7位のルブレフという強敵です。

2人の今後に期待です。

hachioji2107261.jpg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK