School Blog

スクールブログ

吉田です。報告があります!

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.06.29

皆さんこんにちは!吉田です。梅雨は、熱中症予防で梅干しを食べてます!

今回は皆さんに吉田から報告があります。 

「結婚しました」

何年か前に、はちふぁみの七夕イベントで、「吉田コーチが結婚できますように!」と誰かが何十枚も短冊に願いを書いてくれた事がありました。

やっと吉報を届ける事ができます笑

プライベートな話題で恐縮ですが、茶の間のネタにでもしてください!

相手はどんな人かなぁ?とか、なんて呼び合ってるのかなぁ?なんて想像して、皆さんの話のネタになれれば幸いです笑

写真は、お祝いを頂いた時のです。

ちなみに竹中コーチにもらったわけではありません笑

受講生の方からです。ほんとにありがとうございます。

大切に使わせて頂きます。

以上で吉田の報告を終わります。

これからもはちふぁみをよろしくお願い致します。

ではまたはちふぁみで!

IMG_2765.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK