School Blog

スクールブログ

手軽にorそう簡単には

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.06.23

 

さくらんぼ、そしてお刺身。お取り寄せで。料理が全くできない私としては、さくらんぼを洗う。

お刺身の柵を切ることぐらいはなんとかできます(笑)

iOS の画像 (19).jpg

iOS の画像 (18).jpg
 

これを「あて」にしながら、一杯飲む。一杯飲むと言っても、基本的にアルコールは1年前から飲まないようにしているので、ノンアルコールビールで。

そこで、ふと思う二つの良いところ。手軽に季節の美味しい物を頂けることは、このご時世の良いところ。

なかなかそう簡単には、上達できないし、満足できないテニスも、テニスの良いところ。

「手軽に」「そう簡単には」この二つ、あった方が、人生より多くの嬉しさに包まれるんじゃないかなぁー。って、そう思ったりしています。

私自身、今でもテニスの上達に格闘中。かなりイライラヤキモキさせられますが、人生に彩りを加えてもらっていて、テニスを選んで良かったと思っています。

テニスを選ばれた皆様にとっても「この選択が間違ってなかった」と思っていただけるよう、コーチ一丸となって皆様と携われたらなと思っています。

皆「コーチなかなか上手くいかないんですよ」
コ「わかる分かる^_^」
コ「一緒に頑張りましょう!」

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 渋谷

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK