School Blog

スクールブログ

かっこいいストロークを打てるように!

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.06.04

 

皆さんこんにちは!吉田です。
突然ですが、皆さんはテニスのプレーで1番好きなショットはなんですか?

私は、得手不得手は別として、フォアストロークが大好きです。

納得いくショットが打てた時は最高です。

今月は、そのストロークを練習していきますので楽しみにしておいてください。

写真では、鈴木コーチがかっこいいフォアストロークを打っています。

腕とラケットのしなりがすごいでしょ!これが大事(^^)

こんなストロークが打てるように皆さんも頑張りましょうね!

ではまたはちふぁみで!

IMG_2675.jpg

IMG_2676.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK