School Blog

スクールブログ

東京都実業団入れ替え戦結果

カテゴリ:実業団コーチ選手活動 | 2021.05.31

こんにちは。
はちふぁみヘッドの竹中です。
先日23日(日)は、東京都実業団の2部と1部の入れ替え戦でした。
 
image0.jpeg
 
2部のリーグ戦では、全て3勝2敗というギリギリの勝利で1位通過出来ました。
ただ、東京都トップの1部に行く為には、1部の下位チームとの入れ替え戦に勝たなければいけません!
入れ替え戦は、シングルス2本、ダブルス1本の3本で勝敗を決めます。
大事な試合のメンバーに選ばれ、今回私はダブルスで出場です。
当日会場でクジを引き対戦チームを決めます。
どこも強いチームなので、ドキドキ、、、
昭和の森チームの対戦相手はエームサービス様となりました。
緊張感ある中、試合がスタート!
 
結果は、、、
×S2 川上 1-6,4-6
○S1 南 6-3,6-4
○D 飯島、竹中 3-6,7-6(6),10-8
 
 
image1.jpeg
 
ギリッギリで勝つ事が出来ました(^^;;
1勝1敗で迎えたダブルス!
応援してくれるチームの為に絶対負けられないという熱い思いが勝利を呼び込みました!
、、、と言いたいところなんですが、実際は今までにないくらい調子が悪く、終始思い通りのプレーが出来なかった為、気持ちに余裕もなく一球一球必死でした(笑)
 
image3.jpeg
 
でも勝てて良かったです。3本のマッチポイントを凌いでの勝利でした(^_^;)
団体戦は1人では勝てません。10人のメンバー全員でもぎ取った勝利です。
 
また秋からは、1部という高いレベルで戦う為にメンバーは動き出しています。
八王子からは、山崎コーチもメンバーなので2人をぜひ応援宜しくお願い致します。
 
応援していただいた皆様、ありがとうございました\(^^)/
 
image4.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 竹中

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK