School Blog

スクールブログ

【試合】ディアドラカップ

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2021.05.25

こんにちは山崎です。

ディアドラカップに出てきました。テニスの服や靴でもよく見るメーカーのあのディアドラです。

結果は

予選敗退です。

1回戦 6-0

2回戦   4-6

コンソレ 4-2

フォアハンドストロークかなり打てました。今までの中でトップクラスに良かったですが負けました。テニスはショットの質だけではないんだと改めて実感しました。

2回戦の4-4で取りきれませんでした。浮いたボールをフォアハンドで叩こうとして失敗しました。今日フォアハンド調子いいんちゃうんかいっとつい思ってしまいました。

大事な場面でいい選択をしていきたいです。

hachioji210525.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK