School Blog

スクールブログ

国際大会出場!

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2021.05.10

こんにちは。はちふぁみヘッドの竹中です。


先日、SENKO CUP ITF シニア in山梨大会という国際大会に出場してきました。


image0.jpeg


この大会は、国際大会の為勝てば、晴れて世界ランカーの仲間入りです!


場所も富士山の見える自然豊かなクレーコートです。


image2.jpeg


国際大会という事で、ホスピタリティがしっかりしており、選手ファーストな素晴らく居心地が良い大会でした。


お水も貰い放題


image1.jpeg


お菓子や飲み物、夕方からはお酒まで飲み放題!


image3.jpeg


ランチも無料で毎日サービスで付いてました(^^)


そんな中、5日間戦い抜いた結果は…


30歳以上の部シングルス優勝\(^^)/


image0.jpeg


35歳以上の部ダブルス優勝\(^^)/


image1.jpeg


2冠取る事が出来ました♪


パートナーの比嘉コーチはあざみ野勤務しており、今年のベテランは一緒に組んでくれる事になっています。


心強いプレーに助けられ、強敵も撃破する事が出来ました。ありがとう!


そして、35歳以上シングルス優勝おめでとう!!


2人で2冠なんて最高の結果でした(^o^)


比嘉コーチの地元沖縄の琉球新報にもちゃっかり掲載されちゃいました!


image2.jpeg


また全日本優勝に向けて、今回の試合での課題をクリア出来るよう練習して臨みたいと思います。


image3.jpegimage4.jpeg

image5.jpeg




あ、この方は?!


image6.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 竹中

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK