School Blog

スクールブログ

1日2食生活

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.04.30

こんにちは!

コーチの清武です。

 

緊急事態宣言中、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

僕はせっかくなので普段できないことをしよう!ということで、1日2食生活を始めました。

 

と言っても、食べるものまできっちり決めて、、、

ではなく、単純に前の日の晩ごはんから次にご飯を食べるまで16時間間を空けるだけです!

 

お腹が空いたら素焼きのナッツを食べています(笑)

 

始めてから2週間ほどですが、胃と腸の状態がかなり良くなっていて、とてつもなく体が軽いです(o^^o)

 

これからも継続してベストなパフォーマンスが出せる体を作っていきます!!

CB18C7AA-8BFA-46FE-A63E-59EA3F6CA900.jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 清武

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK