School Blog

スクールブログ

【バードウォッチング】雀

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.03.10

こんにちは、山崎です。

よく見る鳥ランキングでは鳩か雀が1位であろうと思われますが、今日は雀に会いました。

雀は近づくと大体逃げていくのですが、今日の雀は目が会っても逃げませんでした。

それどころか近づいてきて、俺の方がテニス上手いぞと言わんばりの表情を浮かべてきました。

朝練をしているこの私に勝てるとでも思っているのかと、ほとほと甘い考えの雀です。

ですが万が一万が一があります。勝負の世界は何が起こるかわかりません。負けたくないので練習して上手くなろうと思います。

次の試合はロイヤルSCです。体調は非常に良いです。来週にはもっと良くなっています。

hachioji2103101.jpeg

hachioji2103102.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK