School Blog

スクールブログ

今年の抱負!

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.01.10

みなさん、あけましておめでとうございます!
らふぁです(o^^o)
2020年はコロナで思うように動けない年ではありましたが、21年こそ!動ける範囲でやれる事をしっかり頑張ろうと思います!
そんな私の2021年の抱負は「身の回りの整理整頓」です!
お部屋の掃除なのどもそうですが、お仕事やテニスもまだまだ整頓できるところがあると思いますので、まずは身の回りの事を一つ一つ丁寧にこなしていきたいと思います!( ͡° ͜ʖ ͡°)

さて、今回取り上げるネタですが
古野俊幸著「あなたの知らない、あなたの強み」です!こちら個人の能力を引き出す為に大手企業のSONY,HONDA,LINEが採用したFFS理論で
80問の質問から
凝縮性、受容性、弁別性、保全性、拡散性
のタイプを診断するもので
私は拡散性(外交性)と受容性(包容力)が高かったので
上手くレッスンなどに活かしていきたいと思います!
今年も一年間宜しくお願いしますm(._.)m

31261F35-7ACC-49F1-A2E3-5CAF6E370851.jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 宮里

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK