School Blog

スクールブログ

マッチ練習!

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.12.28

先日、上柚木公園でコーチをやられている陶延さんとマッチ練習をしてきました!

結果は 6-4、2-6

で引き分けでした、、、

お互いスライスや軌道の高いボールを使ったやり取りの多いプレースタイルなので、1ゲーム目から10分以上かかるかなり長い試合でした(笑)

 

自分の反省ですが、試合の後半になるとやはりフォアハンドが降り抜けなくなることと2セット目で足がもつれることが多かったのでフットワークがまだまだ足りないなと思い知らされました。

長年の課題なのですぐに改善されるわけではないと思いますが、地道に積み上げていこうと思います。

 

陶延さんありがとうございました!

haihihpmbjennpml.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 清武

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK