School Blog

スクールブログ

ベテランツアー始動

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2020.11.25

こんにちは。

はちふぁみヘッドの竹中です。

10月よりお世話になり、早くも2ヶ月が経とうとしてますが、はちふぁみの生徒の皆さんのおかげでとても楽しいレッスンをさせていただいております♫

 

私は現在ベテランテニスツアーの35歳以上の部で全日本選手権優勝を目指し、日々精進しておりますが、残念ながら今年はコロナの影響で数々の大会が中止となり、全日本も開催する事が出来ませんでした(ToT)

そんな中、最近は徐々に大会も開催され始め、先日は自分にとってコロナ以降初の試合となる大会に参戦!

久しぶりの試合は、緊張よりも楽しさが勝ってしまいました(^^)何より今回は、はちふぁみの生徒さんも応援に来てくださり、更にテンションアーーップ!!

結果は、

1R bye ※相手が元々いないという事です

2R 8-4

SF 8-0

F   8-1

hachioji2011251.jpeg

優勝する事が出来ました!o(≧▽≦)o

会場が昭和の森だった為、朝練をしてた山崎コーチや他の顔見知りのコーチとも出会えて楽しく過ごせる大会でした♫

hachioji2011252.jpeg

また12月に試合に出場予定ですので、バッチリ準備して臨みたいと思います!

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 竹中

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK