School Blog

スクールブログ

ライバル

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.11.16

皆さんこんにちは!吉田です。

先月、市民大会が行われてジュニア部門で見事ベスト8だった2人を紹介します。

じゃ〜ん

IMG_1801.jpg

ソウマくんとリョウトくんです。

ウェアが青い方がソウマくん、黒い方がリョウトくんです。

IMG_1811.png

IMG_1824.png

普段同じクラスで在籍していて、お互い意識しながらプレーを高め合っています。

そして、先月2人とも同じ試合に出場することになりました。

決勝まで残ったら対戦できる予定だったそうですが、結果はベスト8!

来年にお預けです。

それまでは特訓です!2人とも覚悟しておけ〜笑

皆さんも寒くなってきて、ケガに気をつけながら頑張りましょう!

ではまたはちふぁみで!

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK