School Blog

スクールブログ

木曜日Jr1 トーナメント

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.11.02

皆さんこんにちは!はちふぁみでは4週目に実戦練習の一環で試合をいつもより多くやる事があります。


それで木曜日は5週目がある月だったので、JR1のクラスで先々週と先週の
2日間のトーナメントをやりました。


子ども達はものすごい真剣!


真剣な試合の中で自分で色々考えてチャレンジしていました。


そしてその2日間のトーナメントの優勝者は彼


赤色のウェアのハヤトくんです。


全てのショットが高レベルです。サーブは大人顔負けのカッコいいフォームでエースを量産しています。

IMG_1773.jpg

IMG_1772.jpg



そして準優勝だったのは



青色のウェアのユウキくんです。


フォアハンドストロークのショットスピードがものすごいです。音もドンっとすごい音がします。

IMG_1775.jpg


他の子たちも紹介したいですが、今回はここまで!


みんなまた試合しましょうね!


11月23日の特別レッスンにもジュニアのゲーム練習会が開催されますのでよかったらぜひお越し下さい。


ではまたはちふぁみで!

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK