School Blog

スクールブログ

コーチ紹介 山崎

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.10.19

 

こんにちは山崎です

FullSizeR.jpg


昨日岸本コーチに会いました。相変わらず大きかったです。
『はちふぁみ』も岸本コーチのように大きくしていけたらと思います。



今回は山崎が自己紹介させて頂きます!
 

はちふぁみにきて半年が経ちました。最初の2ヶ月は抜けてますが(^^;



●名前:山崎純一(やまさきじゅんいち)


●学生時代のあだ名:ジュン、ヤマジュン


●好きなテニス選手:アンディマレー(よくみると戦術が面白いです)


●自分の得意ショット:バックハンドストローク
(アンディマレーには程遠いですが目指していきます)

●趣味:映画(ジュラシックパーク最高) 寝ること



●好きな食べ物:チョコレート、六花亭マルセイバターサンド、ラスク、ホットケーキ、スパゲティ、オムライス、グラタン、シチュー、サンドイッチ、なし、ぶどう、マスカッツ、リンゴ、イチゴ、メロン、オレンジ、エビ、おはぎ、お寿司、チャーハン、味噌汁、スープ、タケノコご飯、すき焼き、後50個ほどありますがイメージするだけでお腹が空くのでやめておきます


●オフの日の過ごし方:映画を観る(1日4本観る時もあります)


●もし1億円あったらどうしたいですか:
八王子ファミリーテニスカレッジのテニスコートを3面から10面にする



●最近きになる事:
もしかして魚は焼いて食べるより、缶詰の方が栄養があるのではないか


●レッスンで心がけていること:優しく、楽しくテニスをやりながら上達し、皆様が健康でいれるようにしていきたいと思っています

●皆様に一言:テニスには楽しみ方が色々あります。私の楽しみ方は試合を通して得るものが沢山あります。皆様に合ったテニスの楽しみ方を見つけられるようにしていきたいと思います。



八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK