School Blog

スクールブログ

読書の秋

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.09.29

こんにちは!らふぁコーチです(^O^)
最近だいぶ涼しくなって、秋を感じられるようになりましたねぇ(^^)

秋といえばスポーツの秋
食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、テニスの秋

と色々ありますが、最近のマイブームは
“読書の秋”です!
最近本を読むことにハマっていまして
きっかけは“YouTube”です
YouTubeで様々な自己啓発動画を見ていると
「成功者は必ず本を読む」との意見が沢山あったのがきっかけ

ですが、いざとなって読み出すと
「読むのに労力がかかる」「時間を作れない」
などで全然読めてなかったのですが、

この「瞬読」の本を買ってから
今まで1ヶ月1冊だったのがなんと!
今では5日で読み切れるようになりました!

そこからは本を買う事が多くなって
出費が激しくて困ってます(T T)笑

よかったらみなさんも「瞬読」読んでみてはいかがですか?

2487B8F5-6E2A-47B4-8DEC-83FB23103E11.jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 宮里

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK