School Blog

スクールブログ

おめでとう!クローズアップ第7弾

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.09.23

皆さんこんにちは!吉田です。

さっそくですが、朗報です。

はちふぁみ所属のジュニアが優勝しました!

念願叶っての優勝!すごい嬉しそうでした笑

IMG_1676.jpg

小学生とは思えないダイナミックなフォームから繰り出されるフォアハンドストロークが素晴らしいです。

これからどんどん上達してテニス界を騒がせる存在になってくれると確信しています。

それと

同時に私が期待しているのは、彼のおにいちゃん!

今回は後頭部だけですが、またいずれ堂々と紹介すると思います。

「がんばれ兄弟!」

IMG_1677.jpg

応援し続けてくれてるお父さんとお母さんにありがとうを言うんだぞ!笑

皆さんも応援よろしくお願いします。

では皆さんまたはちふぁみで!

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK