School Blog

スクールブログ

レッスンに向けて

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.05.04

こんにちは!

皆さま、この期間をどのようにお過ごしでしょうか?

僕は今、こんなノートをつけています

IMG_0937.jpg

細かいところまでは見えないで欲しいのですが(字も綺麗ではないので、、、泣)、僕なりにみなさんがどうなったらよりレベルアップしてテニスを楽しんでいただけるかを生徒さん毎に箇条書きで書き出してみました!

 

実際にみなさんのことをイメージして書き出してみると、「こういう伝え方があっても面白いな」、「こんなことを取り入れてみよう!」と新しい発見ばかりで、とても面白いです!

ちょっと変かもしれませんが(笑)

 

再開した時に、皆様とまた笑顔でテニスができるように僕もパワーアップしておきます(o^^o)

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 清武
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK