School Blog

スクールブログ

コロナに負けない!

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.04.20

皆さんこんにちは!早く皆さんとテニスがしたい吉田です。

イメトレしてモチベーションはグングン上がってます。

動画ずっとみてます笑

それとはちふぁみの受講生の方から自作の素晴らしい動画が送られてきました。

その受講生の方が、自宅でテニスの為に卓球で俊敏性と動体視力を鍛えてる動画なんですが…笑

「コロナに負けない」と書かれたターゲットをスマッシュで倒していきます。

そのターゲットが倒れるとそこには新たなメッセージ!

おもしろっ!笑

作成者は、はちふぁみイチと言っても過言ではないほど元気で愉快なおじさまです!午前中の初中級に出没します笑

これで分かる方もいるのではないでしょうか?

普段のレッスンと同じように、自粛中でも誰かを盛り上げようと動画をつくったんでしょうかね

吉田は、元気を頂きました!ありがとうございました!

今度は吉田が皆さんに元気を与えられるように頑張っていきます。

皆さま もうしばらくお待ちくださいね
 

ではまたはちふぁみで!

IMG_1342.jpg

IMG_1343.jpg

IMG_1345.jpg

IMG_1348.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK