School Blog

スクールブログ

コーチの為に!クローズアップ第5弾

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.02.13

皆さんこんにちは!花粉が出始めて、はやくも憂うつな気分の吉田です。ブログ更新久々になって申し訳ありませんでした。

さて、今回のクローズアップではコーチ思いの素晴らしい生徒をご紹介します。

じゃん
Inbox

彼は、小学6年生!4月から中学生になるのでしばらくテニスをおやすみします。

現在JRの1番上のクラスに在籍しています。
小学生ながら、中学生に負けないくらいのストロークとサーブを打っています!

ゲームが大好き、シャイな男の子です。身長は170センチ近くあってリレーの選手にも選ばれ続けるほどの将来有望な小学生!ぜひテニスを続けて欲しいです。

そんな彼には4年生の時、テニスをやめるかどうか迷った時がありました。

しかし

ある理由がきっかけで、続ける事になり、それから2年、出席率は90%!ほどほどに休みながらテニスを頑張りました。
そしてその続けた理由を聞いてみると、

「吉田コーチの給料が減っちゃうから続ける!」

なんとコーチ想いの生徒なんだ!かわいすぎる。ふだんは生意気だけど笑

っとそんな理由で続けてくれたのです。

ありがとな!

今月いっぱいはいるので皆さんが会うことがあったら「偉い!」っと褒めてやってください!笑

今回のクローズアップはそんなコーチ想いの生徒の紹介でした。

皆さんもたくさんテニスしに来てください!笑

ではまたはちふぁみで!

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK