School Blog

スクールブログ

月曜シングルス実戦

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.10.08

こんにちは!岡本です!
今回は嬉しい報告があったので書いていきたいと思います^_^
自分が教えている月曜日のシングルス実戦でまた賞状をもらって来てくれました!!

image1-17.jpeg

第3位!!お見事です!相模原のアジサイカップという試合でかなりレベルが高い試合だそうでその中での第3位!!素晴らしい^_^
去年が2回戦で敗退だったのがここまで勝ち上がってくれました!!去年負けた時からこの大会に向けて課題を決めて練習してきたので結果が出てよかったです!

そしてもう1人!!本人の希望で写真はありませんがインスピリッツの草トーナメントで中級クラス優勝!!しかもあまり苦戦することなく勝てたとのことなのでかなりレベルアップしてますね^_^

今月曜日のシングルス実戦ではまずミスをしないで深く返すこと(ここすごく大事!!)、その中でどう相手から浅いボールをもらって点を取るかというところをメインに練習しています!!
ラリーの安定感が欲しい!!ラリーが繋がるけど点が取れない、シングルスをやってみたい!そんな方にオススメのクラスなので是非一度シングルスやってみましょう!!

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 岡本

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK