School Blog

スクールブログ

かわいいスタッフ!

カテゴリ:スクールトピックススタッフ紹介 | 2019.09.23

皆さんこんにちは。吉田です。
最近は、涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。

ただ、花粉がちょっと飛び出してきたのか、鼻がムズムズします(・Д・)

さて、そんな季節にはちふぁみにはかわいらしいスタッフが1日限定で働きに来ました。

職業体験に来た2人組の中学生です。明るくてとてもいい子達でした。


hachi201909231.jpg



レッスン生の皆様に向かって照れながらあいさつをしたり、
スリッパをものすごい勢いで磨いたりと一生懸命に仕事をしていました。

最後は、私、吉田コーチのレッスンを受けて帰っていきました。
楽しんでくれたかなぁ笑

将来また働きに来てくれるかなぁと期待を寄せながら彼らを見送りました。

待ってるぞ〜笑

では皆さん涼しくなって動きやすくなってきたようなので、
これからも全力でテニスを楽しんでいきましょう!ただ、ケガしないでね。

またはちふぁみで!



 

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK