School Blog

スクールブログ

スタッフ紹介

カテゴリ:スクールトピックススタッフ紹介 | 2019.04.09

こんにちは。

4月から水曜日と金曜日のレッスンを担当させていただきます。

福島雄貴と申します。

私は小学校六年生の時に、昭和の森テニススクールでテニスを始めました。

中学校はソフトテニスと硬式テニスを同時にやっており、現在ではソフトテニスのレッスンも行っています。

大学生になった時、昭和の森でテニス倶楽部がスタートすることになり、私が一番最初に習った片桐コーチからお誘いを頂いたことがきっかけで、テニスユニバースのスタッフになりました。

私は選手としてテニスをしていたわけではないのですが、テニスユニバースのスタッフになってから練習を積んでいくにつれ、「試合に出たい。自分のテニスに挑戦したい」という気持ちが芽生え、大学卒業後もテニスユニバースで頑張りたいと思うようになりました。

今後はテニスユニバースでコーチをしながら、どんどん試合に挑戦していきたいと思っているので、応援していただけると嬉しいです!

まだ分からないことだらけの新人ですが、常に明るく楽しいレッスンを心がけていきますので、これから宜しくお願い致します! 

hachioji190409.jpg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 福島 雄貴

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK