School Blog

スクールブログ

スタッフ紹介

カテゴリ:スタッフ紹介 | 2019.04.06

こんにちは!

4月からレッスンを担当させていただきます。
清武三四郎です!

1554515949137.jpg

初めましての方が多いと思いますので、簡単に自己紹介をさせていただきます。
私は小学校1年生の時に、ユニバーサルテニススクール南大沢校でテニスを始めました。
最初にテニスを習ったのは、西垣コーチです。
その後、櫻井コーチの下で選手チームを経験しました。

そのような中で、テニスが好きなことはもちろん、人と繋がることの楽しさ、上達していくことの嬉しさを強く感じました。
皆さんと、この気持ちを共有したいという思いから、テニスコーチになりました。

今の目標は、南大沢で自分が担当しているジュニアチームの選手達を、関東大会に出場させることです。

そして、皆さん1人1人の気持ちに寄り添った、丁寧なレッスンを心がけていきます。
これから宜しくお願い致します。

八王子ファミリーテニスカレッジ 清武三四郎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK