School Blog

スクールブログ

クローズアップ第2弾 by吉田コーチ

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.04.03

皆さんこんにちは!最近ラケットを変えようかどうか悩んで、色々試打しまくっている吉田です。

早くもクローズアップ第2弾を更新する事になりました。

今回は〜

島影唯人くんです!パチパチ

写真には、2人写っていますが、右側の黒いウェアの子です

Inbox-7

左側の子は、同じ上級クラスの男の子です。

ユニークな子でクラスのみんなに可愛がられています。この子の紹介はまたの機会に^_^

この唯人くんは、今年から高校生になります。

その為、3月いっぱいではちふぁみは卒業します。

高校では間違いなく活躍すると期待しています。

身長も180センチ程あり、身体能力も高い!そしてなんといってもテニスが大好き^_^

レッスン最後の日には、他の受講生のカッコイイおじさまたちが「頑張って!またレッスンに顔出して」と握手をしてくれていました。好かれてますね〜

彼は照れながらも凄く嬉しそうに手を出していました。

それを見て僕は感動していました(T-T)

高校生になっても、たまに来てくれると言ってくれました。もし皆さんが見かけた際には是非、彼のショットフォームを見てみてください。参考になりますよ!

めちゃくちゃカッコイイです。


それでは今回はこの辺で終わりにしたいと思います。次は誰を、何をクローズアップしようかなぁー笑

では皆さんまたはちふぁみで!

「唯人〜頑張ってな!」

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK