School Blog

スクールブログ

ラストナイターレッスン!

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.03.30

こんにちは 落合です。

昨日の金曜ナイターレッスンを最後に、私は夜のレッスンを抜けて、4月から午前レッスンを担当することになりました。

入社当初から、ナイターのレッスンを担当していたので8年間…

私が選手として試合に出てるときは、結果を気にして応援してくださり、試合会場へ来てくださる方々もいらっしゃいました。

BeautyPlus_20190330095811820_save.jpg

負けて帰ってきたときには、悔しくて結果を報告するのも恥ずかしかったのに、「お疲れ様。また次頑張って!」と励ましの言葉をかけていただきました。

落ち込んでいた私にとって、その一言がとても嬉しかったので今でも覚えています。

ナイターレッスンには仕事帰りに来る方々がほとんどなので、皆さん仕事後で疲れているはずなのに、どんなに私に走らされても、諦めることなく常に全力で、そして私に挑んできてくれました!
そんな皆さんに引っ張られて、私もついつい本気モードに(笑)

最後のレッスンでは、

DSC_0712~2.JPG

IMG_20190326_064630_132.jpg

甘いものとディズニーが大好きなことを知っている生徒さんが、ケーキとディズニータオルをくれました。
ありがとうございます。

ロールケーキは、一人で全部美味しく頂きました(笑)
タオルも大切に使わせていただきます♪


8年間でいろんな方々に出会えて、すごく充実した日々で楽しかったです。
私のナイターレッスンを受講してくださっていた皆さん、本当にありがとうございました!!

そしてこれから担当させていただくクラスの皆さん、テニスを楽しんでいただけように、精一杯レッスンさせていただきますのでよろしくお願い致します。

八王子ファミリーテニスカレッジ 落合

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK