School Blog

スクールブログ

全日本選手権への道

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2019.01.10

皆様 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

久しぶりの更新になってしまいましたので溜まってしまった試合の報告からさせてください!
11月  小金井オープン
1回戦 1-8 敗退
12月  世田谷クリスマスオープン
1回戦 0-8 敗退
悔しいですが両方1回戦負けでした。両方とも大学生が相手だったのですがサーブやストロークの球の質が高くてラリーでかなり押されてしまいました(TT)
ただ前までよりは返球できる数が増えてきているので多少は進歩してきました!ただこのままでは行けないと思い最近は練習でボールを打つだけでなくダッシュ系のトレーニングをかなり増やして頑張っています!これで次はどこまで高い球質に対応できるかですね^_^

そして今日は新宿の朝練に参加させていただきました!初めて行く場所、初めて会う練習相手、緊張はしますがとてもいい刺激になりました^_^
練習してくださった桜井コーチ、村上コーチ、比嘉コーチありがとうございましたm(_ _)m

image1-2.jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 岡本

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK