School Blog

スクールブログ

★企画レッスン★

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.12.15

こんにちは。
落合です。

今年もあと半月になりましたねー!
早いですね(*_*)

毎日寒い日が続いて、体調管理が難しいですよね(>_<)
体調を崩されて、レッスンをお休みされる方もいらっしゃるので、皆さん気を付けてください。

DSC_0446~2.JPG

毎月行っている企画レッスンは、1月もあります(о´∀`о)

「2019年、テニスをたくさんやろーう!」
と意気込んでいる方はいませんか?♪

私のオススメ企画は、"30分 1人ラリー"です\(^^)/
コーチを独占出来て、やりたい練習が目一杯出来るからです!

30分は短いな…と感じる方でも、たくさん走ってボールを打って、必ず満足していただけると思います。

30分が長い…体力が…と感じる方には、途中で休憩していただいたり、コーチと相談しながら出来ます(^^)

どんな方にもご満足していただける内容となってますので、ぜひ一度いらしてみてください♪

ちなみに私の担当時間は、
・木曜日 10:45~11:15
・日曜日 10:00~10:30
担当しています。

一緒にラリーしませんかぁー?(*^^*)
お待ちしています♪

八王子ファミリーテニスカレッジ

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK