School Blog

スクールブログ

全日本選手権への道

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.08.01

こんにちは!岡本です(^^)

皆さん暑い日が続いてますが体調は大丈夫でしょうか?

こんな暑い日だからこそトレーニング!!夏場の試合では体力をかなり使うので最近はレッスンの合間にダッシュトレーニングをしています!

今日はその成果が数字に表れ、いつもタイムを測って走るのですが平均的になんとマイナス1秒ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
成果が出るとうれしいですね(^^)
腰の調子もだんだん良くなって来たのでそらそろ復帰戦です!試合の日程が決まったらまたブログでお知らせしますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

image1.jpeg

写真はいつかのトレーニングシーン!

スクールに来た子に声をかけていたらいつのまにかこの人数でした (笑笑)

みんなでやると楽しいですね(^^)

八王子ファミリーテニスカレッジ 岡本

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK