School Blog

スクールブログ

熱中症注意

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.05.12

皆さんこんにちは!立夏を迎え、素晴らしい陽気と共に身にこたえる暑さが徐々に感じられるようになってきましたね(^^)

夏が来ますよ〜…まだ早いですね!笑

ただ熱中症の危険性は、暑さに慣れていないこの時期がとても高く、危ないです。ご注意ください!

来週も30度近くまで上がる日があるみたいですよ!!

FullSizeR.jpg

以前、コンディショニングレターで配布した内容を確認して万全の状態でレッスンに臨んでください。


IMG_2045.jpg
写真は今朝のレッスンの風景です。

まだ涼しい時間帯ですが、皆さん良い汗を流してました。

真ん中の永尾コーチはなにやら座ってサーブを打ってますね!なんの練習でしょうか?

興味ある方は是非行ってみてください!

では皆さんまたはちふぁみで。

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK