School Blog

スクールブログ

実業団

カテゴリ:実業団 | 2018.04.25

こんにちは!岡本です(^^)
かなり久しぶりの更新となってしまいました、、、
3月終わり頃に腰を怪我してしまいしばらくの間安静にしてました。ですがもう治ったのでこれからはバンバン試合に出ていきます!!
そして今回はタイトルにも書いた通り実業団の試合に出場してきました!チーム昭和の森の一員としてダブルスでの出場でした!
結果は
3-6  5-7
で負けてしまいました。
チームとしても

チーム昭和の森 1-2 三井住友フィナンシャルグループ
で負けてしまいました。
セカンドセットは4-2でリードしていたのですがそこから巻き返されてしまい5-7になってしまいました。リードした場面での戦い方がまだまだでした。ですが今回の反省を生かし次の試合ではしっかり勝てるように頑張っていきます(^^)
またレッスンでも自分が試合で感じたことなどをうまくみなさんに還元できたらなと思っています!自分の試合だけでなくみなさんのテニスライフも全力でサポートしていくのでよろしくお願いします(^^)

image1.jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 岡本

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK