School Blog

スクールブログ

お久しぶりです

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.04.23

こんにちは!
久保です。

木曜日から暑い日々が続いていますが、はちふぁみのコーチ達は暑さ負けず練習を頑張っています!

僕も4月になってから、八王子だけでなく、昭和の森でも練習時間を増やしてます。

これから、試合にも出場しようと思っています!

そして試合で経験した事を、レッスンで皆さんに上手く伝えられたらと思います。

BeautyPlus_20180423001344151_save.jpg

GWの特別レッスンですが、

・5/3(木)
14:00~16:00
ラリー&ゲーム

・5/5(土)
16:00~17:00  キッズ
17:00~18:00  ジュニア1
18:00~19:30  ジュニア2

僕が担当します!

GWはどこに行っても混雑しますよね…。

皆さんを満足させられるレッスンを致しますので、ぜひ八王子ファミリーテニスカレッジの特別レッスン、久保クラスへご参加をお待ちしております!

イベント詳細はこちら→ GWイベントのお知らせ

八王子ファミリーテニスカレッジ 久保

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK