School Blog

スクールブログ

吉田くんからのラブコール

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.04.11

皆さんこんにちは!現在も花粉に苦しめられている…が!絶好調の吉田です笑

今朝も朝練をしてました(^^)

マスコット的なキャラクターではちふぁみスタッフに可愛いがられてる大河原コーチと一昨日北海道から帰ってきたばかりの犬好きの能沢コーチと練習しました!

IMG_2015.jpg

いつも僕が2人に朝練しようと誘って、レッスンが午後からの時も来てくれます。

いつも連絡が直前で申し訳ないと思いつつ明日練習したいと思った時にはコールしてしまいます。

迷惑なラブコールです笑

練習はというと課題としてた攻撃的なストロークの強化が結んできました(^^)

いや〜嬉しいです。

イメージは常にフェデラーです!(多分そんな風に見えないけど本人のイメージ)

ところで最近皆さんに、お渡ししている無料体験チケット!

IMG_2017-1.jpg

見開きの中にあるベストアンサーは考えて頂けましたか?

「テニスが上達するとこんなに嬉しいのはどうしてかなぁ?」という問いにユニークな答えを募集しています。

チケットのQRコードを読み取ってぜひ応募してみてください!

IMG_2016.jpg

体験チケットして利用される方は必ずチケット持って来てくださいね。

入会された時に、ウレシイ特典がありますよ(^^)

「一緒にテニスしましょう。はちふぁみで待ってます!」

最後に皆さんに吉田くんからのラブコールでした笑

では皆さんまたはちふぁみで。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK