School Blog

スクールブログ

はちファミ卒業!感謝!

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.02.27

こんにちは。
八王子ファミリーテニスカレッジの落合です。

今日のブログは、就職のために2月末で辞めることになった、フロントの男の子について書きます。

1519693361721.jpg

(黄色の服が彼です)

彼は、インターハイ出場の経験者でした。
コーチ&フロントのテニス会では、岡本コーチ・久保コーチを打ち負かすぐらいテニスが上手で、フロント史上「過去最強の実力者」でした(*_*)

何度かレッスンに入れていただくこともあり、もちろん上級クラスへ☆

フロントの業務では気配りがよく出来て、生徒さんにも私たちコーチにも親切に接してくれました。

フロントは女の子が多いので、男の子の存在は凄く貴重で、年末の大掃除や力仕事などで彼は大活躍していました。

仕事に対する真面目な姿勢が、フロントの後輩たちからも尊敬され、彼の人柄の良さや雰囲気に癒されることもありました。

正直…。
まだまだ一緒に働きたい気持ちがあるので、辞めてしまうのは凄く寂しいです(>_<)

でも彼は新しい道を頑張っていこうとしているので、そんな彼のことを、はちふぁみ一同応援したいと思います。

そして彼がまた来てくれたときに、今以上に良くなったはちふぁみを見てもらえるよう、みんなで切磋琢磨していきたいと思います!

今まで本当にありがとう(о´∀`о)

BeautyPlus_20180227100519_save.jpg

以下、彼からのコメントです(^^)

『生徒の皆さん・コーチの皆さん、とても温かく接して下さり、ありがとうございました。
フロントの仕事は、やりがいのある仕事でした。
はちふぁみで学んだことを活かし、4月からITの仕事を頑張ります!
たまにレッスンへ遊びに来ようと思っているので、僕のことを少しでも覚えていてくれたら嬉しいです(^_^)』

八王子ファミリーテニスカレッジ 落合

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK