School Blog

スクールブログ

今日の朝は…。

カテゴリ:コーチ研修 | 2018.01.11

おはようございます。
落合です。

木曜日の朝礼は、岸本コーチ・久保コーチと3人です。

BeautyPlus_20180111095740_save.jpg

昨日までは《サーブ・リターン》がテーマの1週目レッスンでしたが、今日から2週目が始まり《ネットプレーの前後》がテーマになります。

ボレーとスマッシュの基本的な打ち方、フットワークの練習をします。

試合のどの場面で使うショットなのかを想定をして、前につめて決めるボレーや、後ろに下がって打つスマッシュなど、各クラスのレベルに合わせて行います。

ネットプレーが苦手な方、今月たくさん練習が出来ます!


そして毎日寒い日が続いてるので、外でテニスをすることが、辛い方もいらっしゃいますよね?(>_<)

八ふぁみはインドア冷暖房完備で暖かいので、冬でも快適にテニスをして、気持ちよく汗を流すことが出来ます!

寒い冬は、良かったら八ふぁみにいらしてください(^^)/

八王子ファミリーテニスカレッジ 落合

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK