School Blog

スクールブログ

『ジュニアワンデイキャンプ』

カテゴリ:スクールトピックスジュニアイベント | 2017.12.27

12/26(火)特別レッスン恒例の5時間ジュニアキャンプが開催されました!

グリーンボール使用のJR1を吉田コーチが、イエローボール使用のJR2を大河原コーチが担当しました。

ストローク、ネットプレー、サーブリターン等基本ショットの練習を3時間!休憩を挟み、コーチも混ざって2時間程ゲーム練習を行いました。みんなどんどん上手になっていきました笑

サーブが試合で入るようになった子や、カウントやジャッジを大きく言えるようになった子、試合で自分で考えてコーチも驚くようなショットを繰り出すようになった子、みんなそれぞれすごい成長をしてました。

子供の成長は恐ろしい〜(^ ^)

やはり練習の積み重ねが上達への近道です。このような特別レッスンや様々な企画、イベントをきっかけにジュニアだけでなく一般の方々のモチベーションアップに繋がればと思います!

さて皆さん、年の瀬に入り、やり残している事はないですか?大掃除は済みましたか?お仕事は済みましたか?

『テニスは?』納得のいくプレーが出来ましたか?…

そんな皆さんの為に、はちふぁみでは特別レッスンを開催致しております(^ ^)詳しくははちふぁみホームページをご覧ください!

では皆さん、またはちふぁみで。

hachi171227.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田・大河原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK