School Blog

スクールブログ

男子ダブルス

カテゴリ:スクールトピックスイベント | 2017.05.05

こんにちは!
久保です。

5月4日は、"男子ダブルストーナメント"でした!

はちふぁみの生徒さんを始め、外部から参加してくだった方々、11ペアで優勝が争われました。

一戦一戦白熱した試合が多く、「カモーン!!」と声が上がるぐらい、気持ちあるプレーが多く目立ちました。
その分、負けた方は凄く悔しがっていました(>_<)

14時に試合がはじまり、決勝戦が終わったのは20時…。
長時間の試合だったので疲れも溜まり、最後は入念にストレッチをされて帰られました。

そして今日運営をしていて「八ファミの生徒さんは、皆上手いね」と外部の方からお褒めの言葉を頂きました。
それが僕は、とても嬉しかったです!
またそう言っていただけるように、日々精進していきたいと思います!

hachifa1705051DSC_0461.JPG

今日ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

八王子ファミリーテニスカレッジ 久保

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK