School Blog

スクールブログ

ジュニアキャンプin山梨

カテゴリ:ジュニアイベント | 2017.01.11

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

新年を迎え、皆様のテニスライフはいかがでしょうか?いいスタートはきれたでしょうか^_^

私はというと、落合コーチとジュニア達を連れて山梨に合宿に行ってきました。

素晴らしい天気で、最高のテニス日和でした。

IMG_6142.jpg

初日は基礎練習!2日目は試合練習!特別な練習ではないですが、インドアとは勝手が違い、大苦戦!

IMG_8927.jpg

滑るコート、まぶしい太陽、風、様々なものがみんなのプレーを妨げる。

しかし、さすがですね。
みんなあっという間に対応していきました。

昨年の合宿でも思った事ですが、子ども達の成長スピードはとてつもない!恐れ入ります。

そして合宿のメインイベント〜笑

お風呂に食事!

皆、練習の時以上に元気いっぱい!笑
でも気持ちは分かります。

練習後にみんな一緒に食べる食事は最高です。
そして落合コーチの食事のスピードは最強です。
皆もビックリ!合宿恒例行事になってきましたね笑

IMG_3467.jpg

そんなこんなであっという間にはちふぁみキャンプin山梨は終わりました。

今回参加してくれたみんなありがとう!
そして、送り出して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

今後も皆様のテニスライフの充実を目指し、はちふぁみスタッフ一同精進して参りたいと思います。

今後共よろしくお願い致します。

ベストショットです笑

IMG_0687.jpg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK