School Blog

スクールブログ

故郷

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.02.15

今回、父親の二十七回忌があり4年ぶりに浜松に帰りました。

 

遠州からっ風もなく、とても穏やかな日よりでした。

 

また、一昨年高校の時のダブルスパートナーが病気で亡くなりました。

 

親友と彼の実家に行き、お母さんと一緒にお墓参りに行きました。

 

自分はそのパートナーがいたからダブルスの戦績ができて、大学の推薦を得られ、今なおテニスをしている事を改めて強く感じました。

 

中学の時、兄の影響でテニスを始め、今なおテニスをしています。

 

親友に言われました。

「まだ、テニスコーチしてるだか?」

 

自分はうなずきながら心の中で思いました。

「そうだら、笑っちゃうら!」

 

友だちと飲んでいると、皆んな遠州弁です。

 

自分は今まで遠州弁をきたなく感じ、きらい

だったのですが、40年ぶりに話したくなりました。

or6qclyt.bmp

 

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール 疋田

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

 

テニスレッスンの見学・体験を受付中です!
お電話いただくとスムーズにご案内出来ます。
お気軽に足をお運びください

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK