School Blog

スクールブログ

歯を抜きました

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.06.29

10年以上前から治療しては詰物が取れてまた、治療するを繰り返していた左奥歯を昨日抜きました。

「根っこがもうダメで、中に膿が溜まってます。抜いた方が良いです。」


先生、歯を抜いた後で「うわー、歯が真っ二つに割れてました。珍しいですね。」


袋に抜いた歯を入れて渡されましたが、凄い臭いので看護師さんに自分の歯だけが特別臭いのかと言ったら大笑いされました。誰でも臭いらしいです。
良かった。


今は痛いので処方してもらったロキソニンを飲んでます。

歯は臭いので捨てました。

157-08.PNG

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール 高柳

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

 

テニスレッスンの見学・体験を受付中です!
お電話いただくとスムーズにご案内出来ます。
お気軽に足をお運びください♪

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK