School Blog

スクールブログ

お別れしました。

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.05.26

15年一緒に暮していたポメラニアンのミーナとお別れして1週間が経ちました。

今も側にいるような気がしていますが、以前とは違う日々を過ごしています。

1頭目の犬が死んだときに、愛情をかけても先に死ぬのが悲しいのでもう飼うのはやめようと思っていたのですが……。

それでも無償の愛情を捧げてくれるミーナが可愛くてなりませんでした。

とても大人しくて優しい子でした。

朝、顔を洗っていると後ろで終わるのを待っていて、散歩に行く準備をしています。

トイレの後はお尻を拭いてあげるまで大人しく待っています。

夜遅くに私がご飯を食べると、横に来て一緒に食べるから何か頂戴って感じで付き合ってくれました。

私が早く帰ってテレビを見ていると一緒に寝たいらしく、早く寝ようよって何度も催促に来ました。

DSC_1437.JPG

人間以上に良く出来た犬でした。

ミーナといると毎日が楽しかったよ。

ありがとう。

DSC_0335.JPG

 

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール 高柳

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

 

テニスレッスンの見学・体験を受付中です!
お電話いただくとスムーズにご案内出来ます。
お気軽に足をお運びください♪

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK