School Blog

スクールブログ

東京オープン出場

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2023.04.03

久しぶりに東京オープンに出場しました。
一昨年の動きやフットワークが課題だったので、スプリットステップをタイミング良くやることと、姿勢に気を付けてプレーしました。
また、暑さと粘り強い相手プレイヤーになんとか競り勝つことが出来ましたが、長い試合でたくさんボールが打てて練習になるし、楽しいと思うようにしました。

試合前に20代の頃目白でレッスンを手伝ってくれていた、当時早稲田大学生だった中野君に会いました。彼も東京オープンに出場していました。試合は見ることは出来ませんでしたが、テニスをやっていると何処かでこうして会えることもあるんですね。

 

kunitachi2304031.JPG

kunitachi2304032.JPG

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール 高柳

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK