School Blog

スクールブログ

親睦テニス大会

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.03.27

先週22日に国立「グリーンフェロー」と昭和の森「チーム昭和の森」のメンバーになっている方を対象とした

「親睦テニス大会」を行いました。

始めは対抗戦を行いたかったのですが、昭和の森からは4名の参加しか無く、当日1名が発熱でキャンセルという事態になりました。

当然、対抗戦では無くなったのですが昭和の森のメンバーを見てびっくり

急遽、チャレンジマッチ形式に変更しました。

 

『全国レディース優勝者にチャレンジ‼』

 

かなりハードルが高くなってしまいました。

1時間以上やっても全く1ゲームも取れないので、最後は私も混ざってやっと2ゲーム取りました。

 

国立、昭和の森の各スクールの皆さん、ご参加ありがとうございました。

今回初めての企画でしたが、5/4(木・祝)に昭和の森でまた行いたいと思います。

DSC_1452.JPG

DSC_1453.JPG

2023322イベントtaka.jpg

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール 高柳

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK