School Blog

スクールブログ

女子ダブルス大会の様子

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.02.23

昨日21日に女子ダブルス大会を開催いたしました。

今回は6組の参加があり6ゲーム先取のリーグ戦で行いました。

 

風の強い中でのプレーは誰でも大変です。
眩しいこともチェンジコートをするのでそれはお互い様。

太陽を上手く利用することや風でボールが流れても対処しやすいように

テイクバックやフォームを大きくしない等工夫した方がプレーしやすいかなと思いました。

 

優勝は寺島さん、小山さんのペアでした。

上手な配球や素早い動きでレベルの高いプレーを見させていただきました。

 

皆さんご参加ありがとうございました。

 

次回は3月16日(木)に行います。

どなたでも出場出来ます。

今からでも受付できますのでご参加お待ちしています。

DSC_1420.JPG

DSC_1423.JPG

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール 高柳

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK