School Blog

スクールブログ

ユニバーサルテニススクール

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.01.27

株式会社テニスユニバースがコーチングを

しているスクールは、東京・神奈川・埼玉・大阪で現在は11事業所となっています。

 

その中で、ユニバーサルテニススクールと名付けさせていただいている事業所が3か所あります。

 

春日部フジユニバーサルテニススクール、

ユニバーサルテニススクール河内長野、そして

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール

となります。

 

オーナー様との契約の中でスクール名が決められますので、なかなかユニバース名を入れていただくのは難しい場合が多いかと思います。

 

それと個人的には、名前が長くなり過ぎるケースもあるのかなとも思います。

 

国立グリーンヒルテニスクラブは1981年にオープンし、2000年よりスクールのコーチングをさせていただき、ユニバーサルテニススクールという名称とさせていただきました。

 

この23年間のヘッドコーチは、初代から

大貫、高柳、嶋崎、鈴木、そして再び高柳が担ってきました。

 

直江校長もコロナ禍になり、あざみ野校、目白校のレッスンをお休みしていますが唯一、国立グリーンヒルだけは今なおレッスンをしています。

 

2023年度に向けて国立グリーンヒルコーチングスタッフは、再度がんばって行きます。

IMG_0586.jpg

 

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール 疋田

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK