School Blog

スクールブログ

台風の前後

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.08.15

先週の土曜日に台風がやって来ました。

土曜日の12時から台風の備えをクラブの方とコーチ7名で行いました。

天井のテントを開けるクランクが16カ所あり、
自分は初めての作業で3カ所しかやっていないのですが腕が疲れてしまいました。

作業後、ヘッドコーチが「明日の朝は6時集合!」
自分は「それ、本当なの?」
ヘッドコーチは「コーチ3名は6時集合!」

日曜日の朝、クラブの支配人以下3名と合わせて6名で、1時間20分かけて復旧作業を行いました。

自分はクランクを4カ所やり、もういいかと思った時です。

ヘッドコーチが「疋田さん、身軽だから倉庫の上にのっているボールを取って下さい。」と言いました。

脚立を使い倉庫の上に登ると、オレンジ、グリーン、イエロー、茶色くなったボールが100個ほどありました。

そんな自分を見るに見かねたのか、工藤コーチがもう一つの倉庫に審判台を使って登りボールを拾ってくれました。

怖がっている自分とは違い、工藤コーチはなんだか楽しそうでした

IMG_0433.jpg

IMG_0435.jpg

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール 疋田

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK