School Blog

スクールブログ

都市対抗(東北大会

2022.05.23

21日、22日に福島県の会津若松で試合があり、僕の地元である秋田市で参加してきました。

DSC_0043.jpg

DSC_0040.jpg



都市対抗について軽く説明すると、各市町村でチームを組み団体戦を行う形式で、カデゴリーが

一般男子シングルス、ダブルス

一般女子シングルス、ダブルス

男子ベテラン1部ダブルス

女子ベテランダブルス

男子ベテラン2部ダブルスの計7試合で勝敗を決める形になります

今回は僕個人のスコアだけ載せたいとおもいます。

対   気仙沼市(宮城県)
ダブルス6-2
シングルス6-4

対   二本松市(福島県)
ダブルス6-2

対   盛岡市(岩手県)
ダブルス6-3
シングルス7-5

対  矢巾町(岩手県)
ダブルス6-2
シングルス打ち切り

対  弘前市(青森県)
ダブルス3-6

チームとしては6位でしたが、個人的には良い結果だったと思います。
普段こんなに試合をしないので、身体的にかなり疲れましたが、充実した3日間になりました。

忙しい中代行してくださったコーチングスタッフの皆さんありがとうございます。

来月また試合があるので、うまく調整したいと思います。

 

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール 工藤

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK