School Blog

スクールブログ

高柳ヘッドコーチ

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.04.15

紹介いただきました、20代の時よりだいぶ物忘れが進みました疋田です。

 

今度は高柳コーチについて少しお伝えします。

kunitachi220415.jpg

 

高柳コーチと言えば、まず鉄人です。

3年ぐらい前に大腸の簡単な手術をした時、「傷口から出血してしまって」と言いながらレッスンをしていました。

さすが鉄人コーチ。

ただ年を取ってきましたので少しは体を労った方がいいと思います。

 

彼はユニバースの社員コーチの特徴と言ってもいいと思いますが、レッスンは大きな声を出し続け、一所懸命にコートの中を走っています。

 

自分は3月迄いた中野サンプラザとの契約が終了し、どこで働けるのかと思っていた所に誘ってくれたのが40年前に同じ事業所に勤めていた国立の高柳と昭和の森の黒田の2人でした。

 

40年前に、高柳ヘッドコーチのもとで40年後レッスンをするとは夢にも思いませんでした。

 

皆さん、よろしくお願いします。

 

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール 疋田

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK