School Blog

スクールブログ

一から

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2021.11.22

こんにちは、コーチの浜口です。

久しぶりのブログ更新です。

私事ですが、10月に市民大会のシングルスに出場していました。

そこで2回戦敗退という不甲斐ない結果を残してしまい、今更ですが報告させて頂きました。

 

試合の敗因としては、序盤で相手にリードされ、思い切ったスイングができなくなりました。

すると、どんどんボールの球威がなくなり相手に振り回される展開多くなりそこから立て直すことができませんでした。

 

立て直すだけの粘りや戦術、そして私のプレーの主軸となるストロークの質が他の選手と比べても足りないと感じたので、練習していこうと思います。

 

試合を見に来て頂いた方ありがとうございました!非常に力になりました!

いつもレッスンに来てくださる方々や練習して頂いてるコーチ陣にも次は良い報告をできるように頑張ります!

試合敗戦後のショックにより試合の風景などは撮り忘れました…(笑)

IMG_0369.jpg

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール 浜口
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK